ワンちゃんにいっぱいの愛情を

ワンちゃんにいっぱいの愛情を

 

臭いに敏感なワンちゃんのために


 

ワンちゃんと一緒に暮らす私たちは、お友達が遊びに来た時に『このおうち臭うな』と思われたくなくて、消臭剤や芳香剤をついつい使ってしまいますよね。しかし一般の消臭剤では臭いは消えないし、芳香剤でも誤魔化せませんよね。もう、色んな臭いが混ざって嗅覚が鋭いワンちゃんにはとってもストレスなんです。

そんな時にevery(エヴリィ)なら、洗浄剤なのに嫌な臭いが驚くほど消えちゃいます!ワンちゃんのお洋服やリード、ベッド、トイレのお掃除にもお洗濯にも植物生まれのevery(エヴリィ)は安心をしてご利用頂けます。人間の赤ちゃんの皮膚よりももっと薄いワンちゃんにも10倍に薄めて直接シャンプーもできちゃうほど優しい成分なのに、汚れを落とす力は強力なんです。

冬は人間だけでなくワンちゃんの肌も乾燥しがち。愛犬にevery(エヴリィ)でいっぱいの愛情をあげて欲しいです。