大切な衣類にeveryでお洗濯をしてみませんか?

大切な衣類にeveryでお洗濯をしてみませんか?

 

大切な衣類だからセルフケア


 

大切な服だから、ちゃんとクリーニングに出して、それも高価なコースにして安心・・・と思っていたら、翌年に汗ジミが浮いていた!なんて経験はありませんか?

 

 

プチプラも、ハイブランドも!


 

日本はヨーロッパなどと違い湿気が多い国。そして冬でも乗り物や室内はかなり強めに暖房が効いていますよね。外を歩くのに合わせて防寒インナーにニット、コート、マフラーなんてしたまま室内に入ったら汗だく!そんな経験があるなら、お洗濯は是非水を通して汗シミ対策が必要です。水を通して縮んでしまう素材以外は、プチプラでもハイブランドでもevery(エヴリィ)で洗ってみて下さいね。

 

 

▼ファッションのプロもevery(エヴリィ)でトレンチコートをお洗濯されています。

トレンチコートの汚れを自分で洗ってみたその結果は